アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車好きの彼氏と付き合ってる人いませんか?
彼が車のオフ会に行くといってます。
私は着いていかないのですが、すごく心配で
す。車好きの女の子とか仲良くなってしまうとか、車に乗せて走りにいかないかとか、もう妄想がヤバイです、彼には、行ってらっしゃいと気持ちよく言ってるのですが
心配しまくりです、オフ会でそんな出会いってやっぱりありますよね?

A 回答 (9件)

>車好きの女の子とか仲良くなってしまう


 車好きの女性って、ちょっとキモいかと。

>車に乗せて走りにいかないか
 マイカー自慢、情報交換の場ですから、
 バスや電車に乗ってオフ会に来る人は「いない」と思います。
 並走ならあります。

>オフ会でそんな出会いってやっぱりありますよね?
 まぁ、閉経したような女性は来ないだろうし、
「男よりクルマを相手にしたい」って女性がほとんどかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなりました。
そうですね、その通りですね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 20:04

オフ会に出る時点で


ちょっとアホかも。
なので
調子に乗って火遊びするくらいはあるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 20:05

『付き合う』ってね、


『相手が信じられる人かどうか、
自分と力を合わせて生きていける人かどうか』
を見ていく為、そういう関係を育てていく為の期間だと思うんですよ。

だからね、
信用なんてしなくていいんです。
てか、できる訳がない(笑)

そのお留守番を続けて
彼があなたの妄想通りのことを
する、
あなたに対しても誠意もない男なら
あなたが彼を捨てればいいだけのこと。

だからね、
信用しなくていいけど、
心配しなくていいんですよ?

あなたを軽く扱ったり
いい加減に付き合っていないなら
放っておいても彼はあなたが嫌がることはしません。

それだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなりました。
そうですね、その通りだと思いました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 20:03

車好きな女の子って、一癖ふた癖ある人が多いのでそうそうナンパできないみたいですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答遅くなりました。
そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 20:07

恋愛は信頼関係の上で成り立ってるので、相手を信用できないなら続きませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 20:09

そっか、もう言ってるのか。


一緒について行くって。
でも断られるのね…そりゃあ、心配になりますよね( ・ั﹏・ั)ウーン…
どうしたら安心して送り出せるか、どうしたら一緒に行けるか策を練ったほうがいいかも知れないですね。
1番は彼を信じてあげることでしょうけど、そんな綺麗事言えるくらいなら悩んでないでしょうし…無条件に信じるなんてなかなか出来ないし…困りましたね(;´Д`)

全然答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答遅くなりました。
本当にその通りです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/27 20:09

車好きの女の子ってそんなに多くないんじゃないかなぁ…というのが正直なところ。


で、その少ない女子で可愛い子がいるとは限らない…まあ、いないとも限らないけど。
車のオフ会で意気投合することはあり得るかも知れないですよね。
でも『女が目的』なら、仕事(学生だったら学校)に行く時も、付き合いで飲む時もいつも女を探すんじゃないでしょうか?
もし心配なら変に理解のある女を演じないで『○○君に悪い虫(女)がついたら悲しいから一緒に行っていい?』って、普通に言ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
少し考え過ぎかもわかりません
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 19:35

そんなに不安ならついて行ってあげたらどうですか?


恐らく、ウンチクが凄いかもしれないですが、それすらも好きにならないと続かないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
着いていくと言ったのですが
明くる日は、仕事があるから
こなくていいと…
ご返事ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 19:37

なんとかして付いていっちゃえばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着いていくと言うのですが
結局1人で行ってしまいます。
ご返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています