アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、通話してるんですけど彼氏に少し言い過ぎちゃって、沈黙状態です。
あやまったほうがいいですよね……。

A 回答 (3件)

あなたが彼を傷付けてしまったなら素直に謝った方がいいと思いますよ!男性は何歳でもプライドが高いところがあるので自分に心当たりがある

なら謝った方がいいと思います!
    • good
    • 1

謝ったほうがいいよ

    • good
    • 2

あやまりましょ。


今なら間に合う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!