準・究極の選択

なんにもできない自分が嫌いだけど
どんな自分でも胸張って生きていきたいです
どうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

気付いてないだけで、出来ていることもたくさんあるはずです。

堂々と胸を張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/28 11:50

出来るようにすれば良いのでは?



勉強なら、予習復習、勉強時間を増やせば
良いです。
頭の良し悪しは遺伝ですが、学力は本人の
努力次第だ、ということが判明しています。

頑張らねば、何も手に入りませんよ。

頑張らなければ、未来永劫死ぬまで今の
ままです。

頑張らないで何かを得よう、というのは
図々しい限りです。
    • good
    • 1

きっと何か出来るし 出来てるかもふんぶは

    • good
    • 1

生きてるだけで丸儲け



悪いコトして無いなら、
堂々としてれば良いよ
    • good
    • 5

神に感謝、十字架のある教会で人間勉強して神に感謝、何もできなきゃ神様が何かさせてくれる。

    • good
    • 1

なんにもできないのに、テキトーに生きられるのって、すごい才能。


高いハードルをいかに簡単にくぐり抜けるか、頑張らないプロになれ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!