プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳すぎると既婚男性から不倫のお誘いが多くなるって聞いたんだけどそうなんですか??

20代でも若ければ誘われそうだと思うのですが...

A 回答 (5件)

女性は30歳を過ぎると、20代にない色気というか女らしさが出てきます。

そういう女らしさに男は魅力を感じます。更に、30歳を過ぎた女性は、物事を分かる。つまり、物分かりが良いのでお誘いがあるのでしょうね。
    • good
    • 0

昔から


30させ頃
40しごろ

と言います
    • good
    • 1

お互い不倫なんで罪悪感減るんじゃない?

    • good
    • 0

若い女性を落とす


自信が無いから、
どうせ年増なんだから
イケるでしょ…と、
手軽なんでしょうね

あまり良い意味じゃ、
有りませんからね
    • good
    • 3

あるあるある(笑)


ってか30過ぎて自分も既婚だと、余計じゃないかな?
20代だと相手に困ってなさそうだし、本気になられそうだからかなぁって個人的には思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!