アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在歯科衛生士の大学に通っていて大学病院で実習をしています。そこで働いてる26歳の大学院生の事を気になっています。
ご飯に誘ってみようかなと思いその先生を知る友達にたくさん聞きましたが、
その先生は本当に恋愛をした事がなくて女の子と自分から喋る事も全然しなく、女の子から来られてもご飯に行くとか考えられないてほど、ピュアで真面目な方なんです。
一度、ほかの先生も交えて飲みに行きました。私がその先生を推していることも本人は分かっていて、なんらかの好意がある事には確実に気づいてると思います。そこで、その先生のいる実習科がこの前で最後だったので写真をお願いし、夜にお礼とともにダメ元でご飯に誘いました。
そうしたら、なんと!じゃあ行きますか!
ときてオッケーの返事をもらいました。
そこで、私のことは少しは脈ありなんでしょうか、?
流されないかな、、と思ってとても心配です。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は自分から誘うのよりも、あなたから誘われるほうが、うれしいのではないでしょうか。
一生のうちに出会える人の数は、たかがしれていると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!