【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最悪です 最近ストレスが溜まりすぎてよく食べてしまいます…
今日は朝 プリン1つ 昼 醤油ラーメン 間食 マックフルーリーオレオクッキー、ぷるんとこんにゃくゼリー 夜 大根、みかんゼリー、ハンバーグ小さめ、白ご飯小さい茶碗一杯
あーほんと最悪です…
明日から体重減らそうかなと思っていて、朝はぷるんとこんにゃくゼリー 昼 サラダチキン 夜はまだ分かりません しばらくはそのメニューでいこうかと思ってます

今日食べすぎても次の日からは減らしたら大丈夫でしょうか?…

A 回答 (9件)

ストレスが溜まると、食べ過ぎてしまう事がありますよね!そして後悔の繰り返しとなりがちですが、何か目標となるきっかけがあると良いですね!私の場合は同窓会があり、気持ち的に励みになりました!


気持ちの持ち方が大きいので、食べる事以外の事に目を向ける事も良いかもしれません。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

スッキリするなら、


食べたいだけ食べればいいです。
次の日から、気をつければ、
大丈夫。

発散できたら、それが一番
    • good
    • 0

もう食べすぎた日は食べすぎる日でいいんです。

満足が行くと翌日からもう何もいらないようになって食事量がコントロールできますよ
    • good
    • 0

死にたい?


少し減らし気味で運動するのがよろし
    • good
    • 0

根本的から解決させないと無理のような気がします。


今日出来なければ明日も出来ません。
明日出来なければ1週間後も出来ないと思います。
    • good
    • 0

まず一回何時間でも睡眠をとってみましょう。

そこから考えてみましょう。
    • good
    • 0

他にストレスを解消する方法を見つけてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。

僕も同じことしてます。
食欲満たすと、次の日我慢せずともおさまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/26 21:07

今日の食べ過ぎは、次の日で調整すれば大丈夫。


食べ過ぎが、3日以上続くと、定着する可能性がありますので、早い期間の内に調整しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!