アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫をギャフンと言わせるにはどうしたらいいでしょうか?
2.3日前夫とケンカをしました。怒った夫は、暖房を切り電気を消しました。電気を消されたので私の部屋の電気を付けていたらそれも消され、終いにはブレーカーも落とされてしまいました。
こんな幼稚な夫をギャフンと言わせるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

喧嘩の原因は電気代ですか?


ブレーカーまで消すのはめちゃ腹たちますね〜
旦那が寝てる部屋の窓全開にしたいくらい腹立ちますね〜!!

ほんま男ってイライラしますわ!
うちの旦那がそんなんしてきたら、家の外に引きずり出しますねw

ギャフンと、、、
なかなか難しいですね!
仕返ししたらまた何か腹たつことしてきてもっと大喧嘩なりそうですけど。。。
旦那さんが帰ってきたときにブレーカー切って待っていては?w
    • good
    • 0

仕事を探して 熟年離婚に向けての支度を始める

    • good
    • 0

ブレーカー落とされたから料理作れないと、ご飯を用意しない(*_*)

    • good
    • 0

あなたの稼ぎなので、私には光熱費さえも使う権利がないということですね。

でも、寒さにたえられないので実家で温まってきます。と実家にいげば二度とやらないでしょう。
もしくは、わたしの稼ぎから光熱費だすので、といって、電気等の名義支払いを変更してください。そして、旦那さんが電気のむだづかいしたら、同じように意地悪してください
    • good
    • 0

夫婦喧嘩は犬も食わぬ」・・あなた達夫婦で解決して下さい・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!