プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日が来ないようにするにはどうしたらいいですか?死ぬしかないですか?

A 回答 (6件)

明日が何か部屋に例えて説明しますと、電気が付いてから電気が消えている間が今日で、再び電気が付いたときがまた今日です。

空から太陽が消えているわけではなくて、この夜間にも地球の裏側に存在していると考えると部屋の照明と何も変わらないのではないかと思いますね。
    • good
    • 0

死んでも明日は来る。

    • good
    • 0

明日になればそれはもう今日。

明日なんて永遠に来ない。
    • good
    • 1

時間は誰にもとめられないけど、来てほしくない明日を来てほしい明日に変えられるのはあなた自身だけ。


死んだら明日も来ないけど、あなた自身も戻ってきません。
いつだって死ねると思えば、急ぐ必要はないですよ。
とりあえず今の状況から逃げましょう。
来てほしい明日にするには今の自分に何が必要かとりあえず考えてみましょう。
それからまた別の何かをみつけにいこうよ。
    • good
    • 5

学校か、仕事に行きたくないの?


無理せず休んだら良いよ。
明日1日は全て忘れて、明後日からまた行けば良い。
結構、なんとかなるから、大丈夫。
    • good
    • 0

逃げる♪ヽ(´▽`)/


死ぬくらいなら止めちゃう
別の場所探してみる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!