アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫やめて幸せになった方いますか?

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます。


どうしても好きになり、愛してしまう気持ちは理解したいです。
愛することは辛抱強く耐えるものでもあると思うのです。
心で思っておくだけ。気持ちを心の箱に入れておく。
誰も傷付けないのが『愛』なのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛とはなんなのか、わからなくなってしまった自分が、悲しく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/06 21:00

不倫は誰にも認めてもらえない孤独なものだと思います。


浮気相手になっている時点で不幸です。
やめればそれだけで幸せだと思います。
都合良く扱われないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね…ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 19:04

かんたんにやめられるのならもちろんやめた方が良いです。

だけどそんなことはできないでしょう? 既婚者と恋愛関係になって(不倫という言葉がなぜか最近うっとおしいです)幸せな人もいるし、不幸になる人もいるだろうけれど要は自分の考え方、心の問題ですよ。日陰の女とか何とか、自分を悲劇のヒロインにするタイプなら既婚者との恋は断然不幸です。そうでなければ・・・つまり精神的自立をしている女性なら結構幸せにやっている人たちたちがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い女性になりたいと思いますが、強さとは何かを考えてしまいますね、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 19:03

世の中、幾らでもいると思う


自分も5年程若い女性と不倫していたが、女房にもバレず今は通常に暮らしている。
~女房も薄々は分かっていた様だが、世帯主としての責任(経済面を含め)も果たしており、何も言わなかったが。。。
又、不倫相手と、現在でも賀状の交換もしているよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、その女性のように強くないですが、ご参考にさせていただきます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 19:02

貴女にしてみれば、普通に出会って、恋愛にいたって幸せだったのに、既婚者だった、


トラウマになりそうですね。
男に幻滅したのではないですか?
あえて言います、
そんなくだらない男だけではありません。
まじめに一途に貴女だけを愛してくれる男ときっと出会って幸せになれます。
不倫は卒業してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はもう、男性や子供を見るだけでも怒りと吐き気があります。幸せそうな家族を見てもどうせ影では…と考えます。少しカウンセリングを受けてみます。
希望がもてました!本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 19:01

辞めれば可能性は高くなると思います。


バレる前にですが。
続ければロクな事にはならないと思います。
いずれ修羅場を迎えるでしょう。

修羅場が楽しいなら知りませんが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修羅場…そうなる前にですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 18:58

そりゃそうだ、分からないうちに止めておいた方が良いよね。


知られてなければ遣ってないのと同じだからね、幸せにも成れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます…

お礼日時:2017/11/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています