プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの歌手・曲などを教えてください!
カラオケのレパートリーを増やしたいなぁと思っているんです。
すごく有名な歌手からマイナーな歌手までなんでもOK。
みなさんが好きな歌手など教えてください!

A 回答 (7件)

#1です。



女性の方ですか。聴かせる歌って感じでスローテンポな曲なんてのはどうでしょう。
岡村孝子「夢をあきらめないで」
プリンセスプリンセス「M」
KIX-S「また逢える」
永井真理子「ZUTTO」
ってのはどうでしょう。
    • good
    • 0

#5さんもあげていますが、私もビーイング系のアーティストが好きで昔からよく聞いています。


10年位前の音楽チャートはほとんどがビーイング系のアーティストで占められていました。私が好きだったのは、B’z、ZARD,WANDS,DEEN,大黒摩季などです。
これらのアーティストの曲はとても聞きやすいので、全ての曲がおすすめです。

あとはミスチルですね。もう全ての曲が名曲といっていいくらいですよ。
    • good
    • 0

女性の方ですかね?



まあとりあえずカラオケでお勧めなのは,T-BOLAN,WANDS,FIELD OF VIEWですかね~・・・。男性向きかとは思いますが。
後MANISHもいい!!!

後声優もOKなら堀江由衣がいいです。

とりあえずお勧めの曲を書きますね。ハイパージョイで歌うということを前提に書かせていただきます!
T-BOLAN→「離したくはない」「LOVE」「サヨナラから始めよう」「刹那さを消せやしない」など。
WANDS→「愛を語るより口づけをかわそう」「Junpin'Jack Boy」など。
FIELD OF VIEW→「君がいたから」「突然」「DAN DAN 心魅かれてく」「この街で君と暮らしたい」など。
MANISH→「眠らない街に流されて」「声にならないほどに愛しい」「この一瞬という永遠の中で」「君の空になりたい」など。
堀江由衣→「Insistance」「約束」「I wish」「新しいドアへ・・・」「笑顔の連鎖」など。

他にもまだまだいい曲があります。下記に試聴できるURLを貼っておきますね。

FIELD OF VIEW→http://www.being.co.jp/fov/disco/index.html

WANDS→http://www.being.co.jp/wands/

MANISH→http://www.being.co.jp/manish/index1.html

堀江由衣→http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/horie/
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/

T-BOLAN→http://www.being.co.jp/t-bolan/

FIELD OF VIEWとWANDSは普通に試聴できます。
MANISHは3rdアルバムの収録曲と3曲のPVしか聴けません。
堀江由衣は上のサイトの方がたくさん聴けます。
T-BOLANは残念ながら,1曲のみ試聴可能で,後1曲ライブ映像が見れるだけです。

参考になりましたでしょうか?

それでは~♪
    • good
    • 0

こんにちゎ♪゛


どんな感じ(ジャンル)などがょく分かんなかったので、私の【オススメ】をイ口(2)のせたいと思いますっっ☆★☆
・DABOの『PINKY~だから、その手を離して』
 →一緒に歌ってくれる人がぃる。
・SOULHEADの『YOU CAN DO THAT』
 →CMで流れてましたョ♪
・aikoの『POWER OF LOVE』
 →友達のオススメですっ!!
・ブリーフ&トランクスの『ペチャパイ』
 →長いけどoooおもしろい★
・ジャパハリネットの『物憂げ世情』
 →歌い終わった後が気持ちいぃ↑↑
・GO!GO!7188の『こいのうた』
 →普通にィイ
・松浦亜弥の『Yeah!めっちゃホリデイ』
 →振りつきで((笑
・HYの『Song for…』
 →思いをこめて~♪〃
・Going Steadyの『もしも君が泣くならば』
 →めっちゃ叫ぶ!!!!!!
・SHAKA LABBITSの『ROLLIE』&『WHAT DO THEY    THINK・・・?』
 →楽しく♪♪

まだ(2)オススメあるんですケド・・・これぐらぃで★参考にしてもらえたらぃ~ですっっ★♪☆
    • good
    • 0

井上陽水さん「Make-up Shadow」「旅人よ」


桑田佳祐さん「遠い街角」
谷村新司さん「櫻守」
徳永英明さん「青い契り」

堀内孝雄さん
「今日も最高やねェ! -浪花に夢の風が吹く-」(「恋唄綴り」のカップリング曲)
「遠くで汽笛を聞きながら」
前川清さん「明日に」
など
    • good
    • 0

こんにちは!


自分では名前のとおり「Dragon Ash」がおすすめです!
RAPは人によっては悪いイメージがあるかもしれませんが、
「Dragon Ash」の曲にはそんなイメージはまったくありません。好きな曲を挙げておきますので、参考に!
・Dark cherries ・Viva la revolution
・Revolater ・静かな日々の階段を ・花言葉
・Under Age's Song ・陽はまたのぼりくりかえす
・Canvas ・Fantasista ・Thousand Times
    • good
    • 0

とりあえず、男女の性別や好きなジャンルを教えていただけると助かります。



童謡・演歌・洋楽なんかもOKなのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。童謡・演歌・洋楽は嫌です。J-POPでお願いします

お礼日時:2004/09/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!