アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今まで5人の女性と性交渉をしてきました。でもどの女性とヤっても逝きません。向こうを満足させてあげても自分はいつも逝かないので毎回謝られて逆に申し訳ないです。なんか逝きやすくする方法とかわかる方いたらおしえてほしいです。まじで真剣な悩みです。

A 回答 (3件)

ご自分では出せますか?ご自分で出せるなら刺激が強すぎて女性ではいけないのかもしれません。

男性医師のいる泌尿器科で相談されるといいですよ。
ご自分でも出せない場合は中が詰まってる可能性がありますので、どちらにしても泌尿器科にかかられてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。自分では出せます!!
医者に行ってみたいとおもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/29 00:37

女性とやって”逝ったら”腹上死だ。

 ”逝かない”方が良いに決まっている。
    • good
    • 2

まず最初に冒頭にて、お詫び申し上げます。


大変、説教じみていて、申し訳ありません!

しかし、質問者様の悩みを解消する、糸口になれば…、その想い…、一つで、
書かせていただきました。

どうかお許しください。

さて、今、あなた自身が抱えている…、
この手のこうした悩みの、
最大の理由の、真相は…、

即ち、あなたの、日常に於ける…、
倫理観の欠如にあります。

その欠如が…、現実として如実に、今の…、あなたの身体に、実際問題として、こうした…、反応となって…、現れているのです。

大切な貴方の心が、
大切な貴方の体に、
反映されているのです。

もし、これから、あなたが、大切な女性との…、性交渉に於いて、あなたが…本当に、…真剣に、あなたの男性としてのシンボリックな身体の機能を、正しく有効に獲得することを望んでいるのであれば…、あなたは、まず第一に、ご自身の、これまでの人生に対する意識を根本的に変え、人間の尊厳、特に男女間の性に於ける倫理、社会的モラル、一般的な常識、…などなど、あなたが普段、苦手としているであろう…ところの、こうした事柄や事象の一つ一つの、細部に至るまで、徹底的に且つ、客観的に…、正しい真実の目で見直してみる必要があります。

やはり…、この世の中は…、
正しいものは正しい…と、ハッキリ言える世界があるんだ!ということを、忘れないことが大切です。それが結果的に、貴方様の悩み解消と解決につながるものと、
わたくしは、かたく信じております。

最後に、……、
たいへん失礼な回答になりましたことを、
お許しくださいませ。

失礼致しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。もうちょっとかみ砕いた言い方にしてもらってもよろしいでしょうか?
ほんとにすいません。
言ってることがまったく理解できません。
べつに煽ってるわけではないので気を悪くしないで頂ければ幸いです。

お礼日時:2017/11/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!