アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育休取得中と会社倒産。まだ育休の日数は残ってるのですが、日にちを短くして倒産日までを有給休暇取りたいと思ってるのですが、可能性でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明下手ですみません。
    育休12/24〜来年10月まで。
    倒産日 来年1/21。
    自分の中で復帰予定日だったのが2/21からです。
    突然クビだと言われたので、驚きと怒りしかないです。有給が20日残ってますので、育休を12/24〜31までにして、1/1〜20までを有給休暇で処理してもらう事は出来るのでしょうか?

      補足日時:2017/11/29 03:51

A 回答 (3件)

倒産なのに 金を取る発想はナッシングです。

    • good
    • 2

>1/1〜20までを有給休暇で処理してもらう事は出来るのでしょうか?



普通は公休日があるのでその日程で20日消化は無理では?年始とか休みじゃないんですか?

まずは、会社に交渉するのが先だと思いますよ。
    • good
    • 0

倒産の日っていうのが、分からない。


倒産してしまえば、休暇も意味はない(全員解雇されるため)。

つまり、有給休暇も消滅する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!