アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードの引き落とし口座の変更をカード会社に依頼したが、金融機関登録の印鑑と相違があったため返送されてきてしまった。
この場合、変更前の口座から引き落とされてしまうの?

A 回答 (3件)

変更出来ていないから、そうなるよ。

    • good
    • 0

そうですよね


まだ手続きが完了してない
    • good
    • 1

仮に、カード会社が新口座へ請求をかけても、変更後の金融機関が印鑑を確認して登録が終わらないと、引き落とし出来ない、と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!