dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の願書をもらいに行く時って、親だけだともらえませんよね?

A 回答 (3件)

誰が貰いにいっても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

貰えますが、


自分のコトですからね
    • good
    • 1

もらえるかもしれませんが


よほどの事情が無い限り自分で行ったほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!