プロが教えるわが家の防犯対策術!

マネーの虎で好き社長
嫌いな社長
俺は、好き
がなり
貞博
岩井
南原

嫌い
堀之内
吉川
高須
小林
野口

嫌いじゃないけど自分がもし志願者だったらいて欲しくない
川原
上野
文野
尾崎

A 回答 (2件)

No.1



貞廣は一見良さそうに見えるけど
なんかプライド高そうで
なんか違和感が有ったし
岩井は1回志願者に対して
「本音で喋ろうよ」と言ったら
志願者がそれを真に受けて
急にタメ口に成ったら
岩井が「その態度は何なの?」
とか成って、自分が先にフッといて
自分勝手だなぁと思ったから
嫌いに成りましたね。
    • good
    • 0

南原とがなり以外は殆ど嫌いでした


川原はまあまあの印象でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞博 岩井は嫌いっすか?

お礼日時:2017/11/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!