プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパートの売ってる化粧品に興味があるんですが、デパートの化粧品カウンターってなんとなく敷居が高い気がしてなかなか行けません(泣)
で、ちゃんとカウンセリングして貰って買うのが一番いいのは判ってるんですが、通販で買えたらいいなと思っています。
一応アユーラ、ランコム、イプサは公式HPで買えるのは知っています。
他に公式HPで買えるメーカーがあれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オルビス・POLA・ファンケルってあまりデパート化粧品ってイメージないけどデパートだったんですね。売り場は一応通過(笑)するんですが、なかなかじっくり見れなくて(^^;)
エテュセは結構どのデパートでも見かけますよね!一度商品チェックしてみます☆
色々教えてくださってありがとうございました。
参考にさせてもらいます♪

伊勢丹ビューティーというHPがあり、伊勢丹が取り扱っているメーカーはほぼ全部(?)オンラインショッピングできると思います。

ここから購入したことがないので、自信がないのですが、下記URL、是非ご覧下さい。サイトの左側の「ブランド一覧」というアイコンをクリックすると、さまざまなブランドが出てきます。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/beauty/in …
    • 0
この回答へのお礼

ずっと回答が増えなかったからすごく嬉しいです。
けど、これすごいですね!普通は通販できないメーカーがいっぱいある!
ありがとうございます☆もう一度じっくり見てみて、また注文してみたいと思います(^^)

私の場合ですが

RMKでは店頭でアドバイザーさんに
遠隔地であることを伝えたら
次回からカウンター直通の電話で注文を
受けてくれるとの事でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

てことは一度カウンターに行ってからの話になりますよね。中々最初の一歩が踏み出せないもので・・・。
でももしRMKに行く機会があれば(勇気が湧けば?)聞いてみます。
RMKの化粧品は雑誌とかで見て結構興味あるんですけどね(^^;)

>イメージないけどデパートだったんですね。

ホントにイメージ無いですよね‥。
丸井に入ってるみたいです。というか丸井で見てびっくり^^;
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~丸井に入ってるんですか。
丸井が普段買い物に行く辺りにはないのでまったく知りませんでした(^^)