アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、花王ソフィーナのレイシャスのリキッドファンデ(オークル13)を使っていました。
そろそろなくなりそうだったので、お店に行ったところ、レイシャスは既に廃盤になっているとのこと。
かなり気に入って使っていたので、残念です。
これから、かわりになるリキッドファンデ探しをする予定なのですが、何かオススメのものがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mirirunさん、初めまして、こんにちは!

レイシャスの廃盤、残念ですよね。私も20代後半なのですが、ドラッグストアで買うと25%~30%割引で買えるし、使い心地も最高だし、重宝していました。

レイシャス廃盤後は、プリマヴィスタというブランド名で、レイシャスとオーブが統合されて販売となるようです。
(資生堂マキアージュやカネボウのコフレドール等と同じように、割引はないようです。)
現在、プリマヴィスタを利用しているのですが、保湿・カバー力もあり、レイシャス以上に使いやすくなったかな、と感じています。
お値段もびっくりするほど高くはないし、どうでしょう?

もしお財布に余裕があるようでしたら、同じ花王系列でデパートブランドの、est(エスト)もお勧めです!内側から肌を潤してくれるし、崩れにくいですヨ。
美容部員さんも親切で、丁寧でしたよ~!
    • 0