dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間不信の彼との復縁
こんばんは。
私には先月までバイト先で仲良くなって付き合った4歳年上の彼が居て、本当は今月で1年でした。
しかし、夏に彼が帰省した時くらいから急に彼が彼女として見れなくなった。と言い始め、毎日してた連絡もほぼ無くなり、最終的に振られました。

彼は好きになるとほんと一途で私の事を大事にしてくれて良く愛してるよ。とか言ってくれてて私もそれに答えてました。
しかし、彼は過去の恋愛でトラウマがあり、人間不信になってました。私はその話を知ってたので彼が不安になるような事はしないよう努力し、不安がってる時は大丈夫だよ。とフォローしてました。でも、LINEしてる時にちょっと返事が遅くなったりすると"男といるの?"とか聞いてきたり、束縛が激しかったりしました。
たまに私は彼のことが本当に好きなのに、偽物だと信じてもらえず辛い時もありました。

別れた後も少ししてから彼から連絡があり、何回か会いましたが、都合の良いように扱われてるかどう思われてるのか分かりません。
SNSをたまにブロックされたり無茶な欲求をされたりする事もあれば、腕枕されたり強くハグされたりする事もありました。
私は今でも彼が好きだし、大切な存在だし、出来ればまた一緒にいたいと思ってますが、その前に彼には笑顔で幸せに過ごしてほしいと思っています。

どうしたら彼に信じてもらえるか、また復縁は出来そうか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼自身がご自分に負けているのだと思います。

どんなに酷い裏切りに遭ったとしても、それは別の人に加えられた傷です。
ご自身がご自身に勝てないなら一人でいるべきだと思います。
貴女様が精一杯寄り添ってくださっていますのに感謝できない、時間が止まったままなのでしょうね。
    • 0

あなたは彼のこと本当に好きですか?

彼はワガママで自分勝手な人ですよ
まぁ 男性はそんな人多いけどね
でも女として見れなくなったとか、1年ぐらいでそんなこと言うのおかしいです。復縁できてもまた振り回されると思いますよ
    • 0

この彼を追う意味って有るんでしょうか?

これを読んだ印象では彼はなんか病んでいるだけで少しも魅力があるとは思えません。
復縁は出来そうにないし、その価値も無いというのが私の印象です。
いずれにしてもこれはあなたの問題ではなく彼自身の問題だと思います。
あなたがあれこれしたところで解決する問題ではないでしょう。
彼が盲腸炎を起こしているのにあなたが盲腸の手術する意味があるのかということです。
彼自身が変わらない限り何も変わらないと思います。
    • 0