プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミラーレス一眼について

https://product.rakuten.co.jp/product/-/7e2cc1c4 …

これのホワイトのダブルズームキットは、レンズが15-45と55-200がついているものですか?

また、こういうものは、買った場合、充電器やその他の器具は付いてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あ、絶対必需品のSDカードは付いてきません。


別に買って下さい。
カメラケアー用品も必要になります。
    • good
    • 1

Wズームキットとあるので、レンズは2本付いてきます。


充電器とリチュームイオン充電池1個は付属品です。
レンズフードは別売りです。

他に有れば良いものとして、プロテクトフィルター・液晶パネル保護フィルム・カメラバック等が挙げられます。
これらは絶対では有りません。特に、カメラバックは有り合わせで間に合うと思います。
    • good
    • 0

概要に書いてますよ。


どっちも付いてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!