プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱しやすく冷めやすい女性

熱しやすく冷めやすい女性と長くお付き合いしていく秘訣を教えて下さい。そのような女性と長く続けられている男性の方、アドバイス下さい。
また、そのような女性の方からの考えなども聞けたら嬉しいです。意識していることや価値観、男性にはどのように関わってほしい、連絡や会う頻度はどれくらい、自分自身で思う駄目なところ等々。。。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

好奇心が旺盛なので熱しやすく冷めやすいんです。

夫には今でも熱してますがw。基本過度な干渉をされると冷めます。自分の時間が大事です。束縛も冷めます。自由が好きです。やりたいことが沢山あります。私の時間に合わせてくれると一緒に楽しめます。

でも関係を長続きさせるのには、マンネリは絶対ダメ。常に新しいことにチェレンジしたり、毎月旅行したり、お誕生日以外でもサプライズしてくれたりして毎日新鮮を心掛ければ、冷めることなく飽きないので長続きしますよ!
    • good
    • 2

熱しやすく冷めやすい女性です(笑)そーですね。

とにかくほっといて欲しい!ほっとくといっても音信不通にすんではなく、物事を短めに。電話やラインやり取りもダラダラしてると冷めるんです…デートもこれは私個人はの話ですが、一年、もしくは半年に一回で十分です。多分ですが、熱しやすく冷めやすい人って、ただ我が儘なんだと思います。自分の思い通りにいかない瞬間冷めてしまいますので…若い頃はそんな事考えもしなかったけど今となれば…我が儘のキツイ版みたいな感じなんやと思ってます。だから、その我が儘のキツイ版に合わせてくれる人じゃなきゃなかなか長続きがしないんです。今はおかげ様で結婚してますが…冷めやすい人はどのタイミングで冷めるかが分からないので色々研究してみて下さい。ちなみに、私は追いかけられると冷めたりもします。恋愛の世界に入りきれないので、現実をすぐみてしまう為冷めてしまいます。難しいですけど、頑張って!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 16:43

基本ほっといて大丈夫


次から次に色んなコトを
するのが好きなんです笑
    • good
    • 3

熱しやすく冷めやすい女は



刺激や新鮮さ
ドキドキ キュンキュン
を求めてます

徐々に慣れてきて冷めます。

彼女が異性からモテて
恋愛対象者が周りにいれば
他にも気になる人がいるはず

浮気や二股乗り換え
が過去にあるなら
そういう人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!