dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子をイルミネーションに誘いました。
冗談っぽく、じゃあ一緒に行く?笑
と送りました。
そうしたら、じゃあ運動部のナイター見ようか笑
と言われ、やんわり断られてしまいました。

ここから進展させるにはどのように返せば良いでしょうか、、?
LINEです。アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

じゃ、運動部のナイターいつ見よっか?と合わせてみては?とりあえず。

    • good
    • 0

私は何度か「一緒に勉強しない?」と会う口実を作りました。


実際に勉強を2~3回して、その後花火大会にも一緒に行きました。
だから、何かしらの会う口実を作ってみてはどうですか?
例えば、勉強会や、体育館で何かスポーツをする、
相手との共通の話題を見つけ話すなどたくさんあります。
あなたのお役に立てるならいつでも相談してください!
    • good
    • 0

これからもチャンスはたくさんあると思います!だからそれまでに自分磨きをしたり、


少しの可能性を信じて頑張ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進展させるにはどのようなやり取りをすれば良いでしょうか…?
すみません、色々聞いてしまって…

お礼日時:2017/12/01 17:58

何か近場のイルミネーション施設を提案してみてはどうですか?


それか「○○のイルミネーションすごくきれいなんだよね~!一緒に見に行かない?」と誘ってみるのはどうでしょうか?
遠回しに言っても伝わらない時があったら、ストレートに言ってみるのもよいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わっていない訳では無いと思います。理解した上で断られてると思います…

お礼日時:2017/12/01 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています