dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

彼女が前の彼氏と行ったイルミネーションへ行くのは嫌ですか?
嫉妬しますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


日本語の意味がちょっとわかりません。
その彼女は誰と行くの?

・前の彼氏と行ったことがあるイルミネーションへ、
今度行こうと誘われても嫌じゃない、嫉妬しない。

・前の彼氏と行ったことがあるイルミネーションへ、
今度友達と行ってくる、と言われても嫌じゃない、嫉妬しない。

・前の彼氏と行ったことがあるイルミネーションへ、
今度ひとりで行ってくる、と言われたら「どうしたの?」って聞きます。
    • good
    • 0

彼からイルミネーション行こうと誘われて、元彼と行ったことがあると言うならば特に何も思いません


しかし、このイルミネーション昔元彼と行ったんだけどまた行きたいだと嫉妬ではないですが連れて行きたくありません
    • good
    • 0

情報が足りないですね…


彼女が前の彼氏と行ったイルミネーションを見るために単独で出掛ける、ということなのか?
単に、前の彼氏と行ったところにデートで行く、ということなのか。

単独で行って来るという話であれば、何か入り込めない思い出があるんだろうな、と距離を感じてしまいます。でも嫉妬とは違うかな。
一緒に行くなら全然気になりません。
その場所の思い出が、自分との思い出で上書きできるから。
それに、行ってないと後々…
「前に行ったイルミネーション、また行きたいね、ほら、あの…」
なんて勘違いのセリフで気まずくなる事も避けられるしね。w
    • good
    • 0

できるなら避けたいですね!絶対に思い出すでしょ。

でも私はディズニーランドなんて当時の彼女と何回も行ってますからね。デートする場所なくなりますね。気にしてたら(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!