dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性にイルミネーションに誘われた理由が話したいからでした。話したいならイルミネーションじゃなくてもいいですよね?

A 回答 (6件)

察するって事は、咲久さんが、おっしゃっているように、貴方と2人きりで


綺麗なイルミネーションを見ながら、話がしたいという事を、あなたが、勘付いて下さい、気付いて下さいって、事です。
    • good
    • 1

そういうきっかけがないと誘えなかったんでしょ。


鈍感ですね。
    • good
    • 0

『アナタと二人きりで』 『綺麗なイルミネーションを見ながら』『話したい』そういう事です



最初の2文が抜けてるんですね
恥ずかしくて言えないのかもしれない
察してあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

察するって何をですか?

お礼日時:2017/12/05 00:31

そう思うなら本人に言ってあげてください。

    • good
    • 0

ロマンチックな雰囲気の話なのかも?



それとも、単に見たかったか、ロケーションとして魅力的だからか…。

いずれにせよ、イルミネーションは会話をスムーズに進めてくれる効果があります。
どんな話の内容でもでも、イルミネーションを選びたくなるのは不自然ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

>話したいならイルミネーションじゃなくてもいいですよね?



 雰囲気のある様な場所で話しじゃないの?

そのくらい、察してあげなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を察するんですか?

お礼日時:2017/12/05 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています