アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただいてありがとうございます。私は中学生です。
私は付き合って二ヶ月ぐらいの彼女とクリスマスにデートに行こうと思っているのですが、初めてですのでよくわからないのです…
予算は一万円二千円ぐらいです。

一応考えてるのは映画を見てご飯を食べて、東京ドームシティでイルミネーションを見ながら散歩して帰るってかんじです。

そこで映画のことなんですが、東京ドームシティから近くて上品(?)な感じの映画館ってありますか?あと、他にもっといいデートコースがありましたら教えていただけるとうれしいです。お願いします

A 回答 (2件)

残念ながらドームシティー内には映画館はありませんし、近くにもないですね。

デートをするならラクーアでぶらぶらとウィンドウショッピング、遊園地、食事だと思います。イルミネーションはキレイなのでおすすめです。
    • 1
この回答へのお礼

やはり近くにはないのですか… わかりました。違うところで映画を見て、ラクーアに行くことにしました。ありがとうございます。

どの映画みたい?と聞くのはダメなのかな?

• 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。映画は決まっているのです^^ すいません。