プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に加藤あいが好きだと言ったらは?お前B専かよwと言われました。こいつは目が腐ってるんでしょうか?
こんな奴とは速攻で縁を切るべきですか?

「友達に加藤あいが好きだと言ったらは?お前」の質問画像

A 回答 (5件)

当方は特に興味ないのでこの意見に寄与する言葉は持たないんですが。



https://entamix777.com/4007.html

こちらの写真等が事実だとすると、判定は曖昧になるように思います。
まぁネットに上がってる情報なので鵜呑みにするのもどうかとは思いますが。
    • good
    • 0

加藤あいは


『癒し系』 な正統派美人 。


B 専 なのはあなたのお友達の方ですね。でも 最近テレビで見なくなったからそう言ったのかも… (..)

縁を切るべきかどうかは
好きにしてください。
    • good
    • 0

好みは人それぞれ。


そういう意見はスルーしてください
    • good
    • 0

はい。

少々目が腐ってます!
クール系の美人ですね。
ちなみに縁は切らなくても良いです笑
    • good
    • 0

好みは色々ですからねぇ〜


個人的には加藤あいさんは綺麗だと思いますけど、そんな好みの違いで縁切ってたらキリがないから止めた方がいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!