プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐谷美玲を抱きたいと思いますか?

A 回答 (5件)

いくら芸能人とは言っても、話題としては適切じゃない。

    • good
    • 1

桐谷美玲や山本美月さんみたいな長身で痩せていて可愛い小顔の女性は、滅多にいません(/ o;)!


いれば勿論の事、抱きたいです!
「桐谷美玲を抱きたいと思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

思います。

細い女性が好みですから・・
    • good
    • 2

抱かれたい(笑笑)


なんてね。
    • good
    • 2

可愛い 綺麗


とは思うけど、女性としての魅力に関しては……… といったところでしょうか

男性側の個人の好みの問題なので、抱きたい と思う人もいるのが当然ですがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!