プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在SUZUKI GSX250S KATANAに乗っています。バイクをオークションで買った関係もあり近くになじみのバイク屋がありません。キャブのO/H等は自分でやってしまえるので、大きく問題はないのですか、セッティングやもっと難しい整備をしようとすると今からなじみのバイク屋さんを作っておくほうがいいと思っています。タイヤ交換なんかも安くやってもらえるようなバイク屋さんを紹介してください。ちなみに住所は滋賀県です。

A 回答 (3件)

安くやってもらえるバイク屋さんと、


相談に乗ってもらえるバイク屋さんは
お店のスタンスが違うような気がします。

せっかくバイクに乗っているんですから、
バイクで走って探すのがいいと思いますよ。
いくらなんでもあんまり遠いお店はお世話になりにくいですし。
近場で、店頭にカタナで乗り付けてご質問のようなことを
訊いてみたらいいとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。今度、走って探してみます。

お礼日時:2004/09/22 21:02

こんにちは 


以前に回答したものです。
東近江地区ってどこですか?
草津・守山近辺ってとこですかね?
私の言っていたところは山科よりもう少し先になりますね~
東山区になるのかな・・・汗
でも三条通をまっすぐで蹴上の近くですから
山科までこれるならもう少しってとこですね 笑
もしどうしても地元でってことなら自分の足で探すとか電話帳なんかで調べたほうがいいかもしれませんね
不法改造でない限りどこのバイク屋でも面倒みてくれるとは思いますよ
多少差はありますがどこの店も工賃は1時間いくらってな具合で計算してるでしょうから大型店より個人経営のほうが少し安いかもしれませんね
長文になりましたがさんこうになれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます。
一度休みにでも捜して回ります。ちなみに、東近江とは近江八幡市の近辺です。

お礼日時:2004/09/22 21:00

はじめまして


私も滋賀県在住ですが滋賀のどちらお住まいでしょうか?
京滋ということは京都のお店でもいいんですかね?
私スクーターしか乗っていないのですが10年ほどお世話になっている店がありまして 若い方お一人でされてるんですけどいろいろ相談には乗ってもらえるようなアットホームなところです。意外と遅くまでされているときもあります。
京都市内のお店なんですけどよろしければご紹介しますよ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
私は東近江地区に住んでいます。何かと相談する相手は近ければ近いほどいいと思いますので、京都市内でもどのへんでしょうか?山科区あたりならいいかと思ってるのですが。

お礼日時:2004/09/22 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!