アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がネトゲ廃人になりそうなので、家のWiFiを切ったところ、4Gでずっとゲームをしていました。4Gを切って、スマホにネットが繋がらないよう制限させるのは可能ですか?

A 回答 (3件)

子供さんの年齢は?

大人ならスマフォの利用料金を自分で支払うようにすれば済むことで、
小中学生ならスマフォを取り上げて使用禁止にすれば良いことです。
もし、小中学生ならスマフォを持たせる事自体が間違っています。
みんなが持っているからと妥協すると、最悪、勉強も将来もなくしますよ。
持たせて良い年齢は最低でも高校からです。 高校入学できたらプレゼントが正解ですね。
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク(iPhoneとワイモバイル除く)は、ISP契約を廃止する。

ISP契約を廃止すると、電子メールは出来ません。
ソフトバンクのiPhoneはISP契約を廃止出来ません。ワイモバイルについては、ISP契約のオプションはありません。

NTTドコモは、5分間通話定額プラン以外は、データパックはオプション。ただデータパックのオプションを解約すれば月々サポートが終了する。
ソフトバンクは、ソフトバンクのフィーチャーフォンのプランとソフトバンクブランドの24時間通話定額プランのみデータパックはオプション。月月割は、基本料金は割引対象外
KDDI・沖縄セルラーは、スマホは、データパックは基本料の一部となり必須契約ですので。フィーチャーフォンのプランは、オプション。
MVNOとソフトバンクのワイモバイルブランドは、ISP契約とかはありません。また、データパックも込みの基本料金となっております。

なお、4Gと表示していても、3.9Gで通信をしている場合が多いですので。
    • 0

そんなモノ解約して遣ればいいのに、幾つなのか分からないから何ともねぇ言えないけど。

私なら携帯取り上げますよ、ネットでゲームしているばかりの人は出世しません。
    • 0