プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AirHのA&B割って
フレッツADSL+プロバイダのフレッツADSLプランならOKみたいですが、
これは、その人がフレッツADSLを加入しているかなどまでチェックしているものなのでしょうか?
(実はメールアドレスのみを確保しているフレッツADSLプランの幽霊会員でもOKでしょうか)

A 回答 (3件)

#2です。

AirHでA&B割を申し込む場合、当然ISPがAirHのサービスを提供していなければダメです。
フレッツADSLを契約している者へのサービスの一環で安く提供されています。
DDIポケットと契約時にISPの正式IDと正式パスワードが必要です。勿論住所、氏名、電話番号等個人情報も要りますし、引き落しがカードならその場で調査もされます。
当然ISPにも連絡は行くでしょう。
NTTには連絡が行くか行かないかは分かりません。
    • 0

>その人がフレッツADSLを加入しているかなどまでチェックしているものなのでしょうか?

当然です。

この回答への補足

フレッツADSLはプロバイダが提供しているものではなく、NTT東西が提供しているものです。
ということは、プロバイダ以外にもNTT東西にもDDIポケットは確認しているのでしょうか?

• 0

こんにちは、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、私はniftyを自宅で使っているのですが。AirH"のAB割をつける時にユーザーIDと使用している料金プランを聞かれました。料金固定のプランでないとだめかもしれません。
    • 0