プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルドー、ネイビー、キャメルの内どれが一番おすすめですか?

「ボルドー、ネイビー、キャメルの内どれが一」の質問画像

A 回答 (4件)

私的にはキャラメルかボルドーがいいですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!私もそれで迷ってるんですよ…

お礼日時:2017/12/03 20:58

当然、合わせるアイテムにも依ると思います。



もちろんこれからの季節もあり、重ね着もされると思いますし、靴やタイツ、あるいはバッグなどによっても
変わってくると思います。一色ではなくて複数購入して、合わせるのが一番じゃないかと思います。

何を持ってきても、ある程度バランスがとりやすいのは、ブラックですね。
    • good
    • 1

キャメルが一番合わせやすそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャメル万能ですよね…どうしよ

お礼日時:2017/12/03 20:59

合わせやすいのはネイビーだけど、


オシャレなのはボールドですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱボルドー外せませんねぇ…

お礼日時:2017/12/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!