dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK紅白出演の栄光はもう無くなっていますか?

A 回答 (4件)

そんなことはないとおもいます。


視聴者よりも出演する本人の問題です。
興味がない人は出ないでしょうし、出たくとも出られない人のほうが多いはずです。
今回初出場となった竹原ピストルの答えなんてめちゃかっこいいと思いましたが。

「出場できるなんて、思ってもみなかったけど、歌うたいとして経験してみたかったステージ。精一杯やらせていただこうと思っています」
    • good
    • 0

過去の栄光は無いと思います。


ですが取って代わるものも無いので歌番組の中では今でも1番だと思います。
    • good
    • 0

出場しても昔ほど箔は付かないかと。

    • good
    • 0

時代に合ってません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!