プロが教えるわが家の防犯対策術!

追加があるのでもう1度投稿させてもらいます。



最近彼氏とお互い好き同士でしたが、夢を追いかける為に別れました。別れてからでも連絡は取り合ってて、

そんな中、昔から仲良くしてる飲食店のオーナーさんから息子さんを紹介されました。
もちろんその息子さんも昔から知り合いで、というか、仲良くさせてもらってて何度かご飯にも二人で行ったりする仲でした。

その事をTwitterで、

私は今違う人が好きなんです。
どんなにそばに居たくてもいれないけど
付き合いたくても付き合えなくて
彼女になりきれないけど、、、
その人を応援したいんです。

でも、そんなこと言えず流されて
息子さんが良ければ私は全然いいですよー。
と言ってしまった。。。

というのに元彼がいいね。をしてきました。
普段は何もしてこないのにこのツイートだけに
いいね。をされて、驚いています。

これはどんな心境でいいね。をしてきたんでしょう。

最近あっちからもLINEは来ます。。。

A 回答 (3件)

お互いまだ気持ちが残っているんだから、好きです、って言われているようなメッセージをみたら嬉しいんじゃないですか?


自分を好きな人がいるって、力になると思うんです。
だけど、あなたと復縁をしたいかどうかは別の問題ですよ。

>息子さんが良ければ私は全然いいですよー。
>と言ってしまった。。。
前を向いてその息子さんと付き合うなら、それはそれでいいんじゃないですか?
でも、彼氏が好きなのに、その息子さんとは付き合えないと思うなら、断ればいいんじゃないでしょうか。

その息子さんだって、あなたと付き合うかどうかはまだ決めてないんですよね?
付き合う付き合わないを置いておいて、しばらく二人で出かけたりしてみたらいいんじゃないでしょうか。
それで、彼氏を諦めてこの人とやっていこうと思えた時に付き合えば、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

そのツイッターに書いたのが空白に囲まれた部分のみなら


「私は別れて辛いけど、元彼を応援するし、今でも元彼を愛してる」という意味だと思うんじゃない?
だから彼はまだ俺を想ってくれてるんだーって事で、良いねしたんじゃないかな?
夢が叶ったら来てくれるかもね。

続く文章の「そんな事言えずに流されて、息子さんが良いなら良いですよ」??
意味がわかりません。
どう言う意味ですか?

結局、ツイッターには何を書いたの?
息子さんとオーナーさんは元彼の事をどの辺りまで知ってるの?
あと、ツイッターは彼以外に誰が見てるの?
息子さんはあなたのツイッターなんて読んでないんじゃないの?
私は他人のツイッターなんてチェックしないよ?
    • good
    • 0

貴女の事とても好きだと思います。

他の彼とのいい関係に迷惑にならないようにしてますね。男らしいです♥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!