アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーターの扉の隙間にマスキングテープを落としてしまいました。
エレベーターに乗ったら物音がして下に落ちた様なのですが、故障の原因になってしまいますか?
そのエレベーターの会社が某シ〇ド〇ー社のものなので余計に心配です。
マスキングテープはどうなっても良いのですが、故障だけが心配です。
エレベーターに詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通はすぐに管理会社か大家、もしくはエレベータの会社に連絡するべきなんですけど

    • good
    • 1

その会社ならビル用ですよね。


大丈夫、ピット内にゴミとして
溜まってるだけです。(普通ならね)
先輩はビアガーデンのバイト時代
エレベーター内の客のゲロは全て
ドアの隙間から落して掃除と称してましたが
その後も普通に動いてましたから(^_^;)
    • good
    • 1

ま チャリンコと蟻んこが衝突したような次元です。


戦車とチャリンコかな?

隙間に安易に落ちるものが、悪影響を起こすことはあり得ません。
ましてや、EV本体が止まるほどの衝撃は起こるはずがありません。

「落ちていました」と 定期点検の折に管理事務室に届けられる物の中でも 隙間以外から落下したものはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!