アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんのイラスト描きました。感想聞かせてください。

「ドラえもんのイラスト描きました。感想聞か」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

草不可避です。

    • good
    • 1

凄くいいですね!


面白くて私とても好きです。
芸も細かいし、色もいい。
スネ夫。ジャイアン、皆んなだけど。
面白い。
    • good
    • 0

あなたは本当はうまいと思います。

    • good
    • 1

草どころか大草原ですwwwwwwww


センスいいですねwwwwwwww
    • good
    • 1

これネットで10年以上前からある画像だし、まるで今君が描いたような説明してるって事は、嘘ダメ絶対。

    • good
    • 3

なんだよ!騙された!真剣に回答しちゃった!笑

    • good
    • 1

ドラえもんちゃう

    • good
    • 1

ジャイアン体より顔の方がでかくない?wwww

    • good
    • 1

個性的で芸術的(⊙ꇴ⊙)ただ上手いという目では見れないなあ...^^;面白くて私は好きです!

    • good
    • 1

ジャイアンwww顔から手を生やすなwww


ドラえもんwwwへっぴり腰になんなwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!