プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの募集広告で高卒以上って書いてるのに他のアプリでその店の条件見たら高校生歓迎って書いてるんですけど結局高校生おk何でしょうか?
春から専門学生なのでもう少しで高卒です。

A 回答 (4件)

18歳以上を暗に高卒以上と書く様です。

    • good
    • 0

みんな何か勘違いしてますよ。


高卒以上=高卒含む
高卒以下=高卒含む
大学卒以上=高卒は対象外
    • good
    • 0

色んな求人会社に依頼してるので 書いてある内容が違うだけです・・



結局は採用の際に 調整するだけです・・
    • good
    • 0

高校生歓迎の方の案内を見て応募すればいいです。


募集広告を出した時期で条件が変わることもなくはないです。
応募してダメならダメだし、OKならOK。
ここで聞いても正解は分からないですし、行動あるのみですよ。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!