プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県の三駅の中だったらどこが一番都会ですか?

「静岡県の三駅の中だったらどこが一番都会で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません
    四駅でした

      補足日時:2017/12/07 22:53

A 回答 (3件)

熱海:観光特に温泉関連なので土産屋は多いけど


   ショッピングモールはない。

三島:富士山の湧水が大量に出る街でウナギが美味いが
   駅周辺にショッピングモールはない。
   ただし、バスに乗って行けばある。

新富士:駅周辺には何もないが、ちょっと歩くと
    イオンモールだかなんかある。

静岡:アンテナショップがある街で、
   ある意味東京よりも進んでいる。
   回遊性がある街でショッピングモールより
   ワンランク上の施設が複数ある。

掛川:駅前にNTTがある

浜松:バスで10分くらいの郊外に巨大な
   イオンモールがあるが
   駅周辺にもそれなりの店はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 23:34

住むにはどこがいいか? ってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
デートで大型ショッピングモールに行きたいのですが
駅の近くにあったりしますか?

お礼日時:2017/12/07 23:17

静岡県には、熱海、三島、新富士、静岡、掛川、浜松、の新幹線駅がありますよ。


人口規模では浜松ですが、静岡のほうが垢抜けてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街的にはどこがいいですか?

お礼日時:2017/12/07 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!