アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月も等々中盤戦に入りますね、忘年会だったり、地区の会合だったり、餅つきだったり、
私は、相手の会社との悠里とがあって何かと忙しくなるのですが、皆さんは中盤から終盤にかけて何に御呼ばれをされていますか。

ゆる~い質問なので気軽に答えて頂けば有り難いです。

「今週末、金曜、土曜、日曜、7から10日。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 明日明後日のスケジュール表を受け取りに行ってきますので、
    お礼は少し遅れますが、必ずお礼はします。

      補足日時:2017/12/08 09:59
  • この木 この木、この木。ハワイにあるそうです。
    気になるではありません。

    「今週末、金曜、土曜、日曜、7から10日。」の補足画像2
      補足日時:2017/12/08 18:57
  • 自身の質問歴から、過去に同じ質問をしてないか、同じ質問がある場合は投稿をしないように、
    同じ質問を何度も投稿をすれば人に嫌われます。

      補足日時:2017/12/08 19:55

A 回答 (3件)

週末は議員さんの報告会に出ますが、それ以外は執筆作業と記念誌の編集作業です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombiさん、こんばんは。
週末ともなれば様々なことがあり、猫の手を借りたいと思うのは私だけだろうか。
記念誌はクライマックスですか、深読みはしません。

スケジュール表通りに行けば、明日明後日は時間限定で仲間と猛獣狩りに行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 19:28

呼ばれても断ります。


何故なら、疲れるだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

soramaさん、こんばんは。
疲れるのは皆一緒なので、無理をしちゃあいかんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 19:17

フフフ


週末の予定はとある理由で回答出来ないので
助かります

昨日で大きな仕事がひと段落しまして
今日と土曜日はその後処理ですね
日曜日は多分、家から出ません
寝て、ネットサーフィンして終わりでしょう
頭も体も何もしないで引きこもる事を欲しています
疲れ果てて誰にも会いたくない時が有るのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

miya483さん、こんばんは。
寝っとサーフィンですか、いいですねぇ。
私自身、ネットを構築した当初は朝からお休みまで、ネットばかりを観ていました。
明日明後日は、時間限定で猛獣狩りの指示がでたので、
20人ほどの仲間と山中に入ります。
疲れた時は、何もせず身体を休めてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!