アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘惑されたい
と言われたのですが誘惑とはなんですか
どんな感じかはわかりますが
どんなことをしたらよいのでしょうか。
教えてください

A 回答 (3件)

相手が彼か、彼女か分かりませんが、ごく普通に相手が男性としての意見です。


「誘惑」時として、恋のシュチエーションで素敵な誘い言葉で使われますね。
しかし、誘う側と誘われる側の想いが一致してこそ、素敵な誘惑といえます。
語句の意味合いは辞書でしらべるとわかりますね。

本来は良い意味では使われません。
ましてや自ら、誘惑されたい、と発言することは相手に自分の意図が分かっているだろうと同意を得ようとすることですね。

ですから貴女が、相手がどんな種類の誘惑を受けたいのか想像してみなければいけませんね。
貴女がもし「彼は一夜限りの恋の誘惑をねがっている」と判断して、一夜限りの恋をしする下心をもって食事に誘う。
これを誘惑とといいます。
本来の目的とは外れた行為をもって、本来の目的を達成するための誘いを誘惑といます。
貴女が「どんな感じかはわかりますが」と言っているのはそう言うことでしょうね。
どんなことをしたら良いのか?
この質問に対して、「誘惑されたい」と言った彼に「どんな誘惑されたいの?」とたずねるのがベストです。
彼はその言葉を期待している筈です。
    • good
    • 1

簡単に言えば、ベッドに誘われたい という意味ですね。



露出の多い服装 とか 下着 での 目からの誘惑。
甘い言葉 や 下ネタ による 耳からの誘惑。
体臭 や 香水 などの 香りの誘惑。
身体に触れたりKiss などの接触の誘惑。

具体的には、削除の対象になるので、省略いたしますが、
想像は着きますでしょう。要は、全身をフル活用することです。
ガンバッてね。
    • good
    • 0

セクシーな恰好でセクシーポーズでもしてみたらどうでしょう。


あとは言葉なんかもあれば最高でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています