プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK受信料
NHKから国民を守る党
立花孝志議員
NHKと、裁判して勝ってますが
NHK解体出来ると思いますか

A 回答 (12件中11~12件)

解体できると思います!


NHKを観てる人も観てない人も、今では皆
スクランブルにしろ!
とか、
民営化にしろ!
とか、
(NHKなんて)無くなればいいのに!
...と、息巻いてるから。

私はNHKは、必要ナシ!
観る気もないし、観てもない。
この先、観ることもない。
    • good
    • 0

そういや先月の葛飾区議会選挙でようやく当選なされたみたいですね。



あわせてあちこちの市議レベルしか議員が合計で4人しかいませんからね。
そりゃ~無理ってもんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!