アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【民事訴訟判決】2年前にガソリンを浴びて失明した子供の過失はガソリンスタンド側にあったのか裁判所の判決を教えてください。

17E137 @17E137
お子さんに給油させて満タンになった時に吹き返したガソリンが子供の顔にかかってね(給油口と顔の位置がちょうど一緒)その子失明したのよ。
会社に損害賠償請求があったけど、そもそも子供に給油させるのがおかしいだろテメェ!ってめっちゃ揉めた案件があったんすよ2年前。

A 回答 (1件)

https://togetter.com/li/1365388

>2017年から2018年の期間で「給油 子供 失明」と検索しても、実際に「ガソリンが子供の顔にかかってねその子失明」したような事件の記事とかは見つからなかった。
>で、ツイ主も元ツイートは消してる…。棘のまとめやコメの流れに振り回されないようにしたいものです。
>子供に給油させない方がいいのには賛成するけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!