アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの加藤は国際仲裁スポーツ裁判所へ提訴すべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ルール上は「失格」したら、混合ダブルスにも出れなかったはずだ‼️なぜ、出れたの?優勝したことは 喜ばしいこと手間はあるが‼️あまりにも曖昧だよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/16 18:58
  • プンプン

    ボールガールと主催者トの話し合いの内容が知りたい‼️まず、おかしいのはいったん「警告」の判定を下しながら、相手チームの「泣いている‼️血が出ている‼️」と執拗な猛抗議で、「失格」に判定がくつがえた‼️( ;゚皿゚)ノシその間、相手チームはほくそ笑んでいた‼️( ;゚皿゚)ノシ本来は失格者は混合ダブルスに出場出来ない‼️のに、なぜ出場出来たの??┐('~`;)┌あまりにも全仏テニスはいい加減だ‼️日本テニス協会はあまりにも腰抜けだ‼️なぜ、抗議してあげない‼️( ノД`)…

      補足日時:2023/06/17 01:36
  • Yes

    悪意でボールをぶつけた以外は、審判やボールガールらにボールがあたっても、セーフにすべき‼️野球みたいに審判らは石ころと同様とルール改正すべき‼️((T_T))

      補足日時:2023/06/18 07:12
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️("⌒∇⌒")

      補足日時:2023/06/18 07:12
  • OK

    あのまだ国際スポーツ仲裁裁判所には提訴してません‼️(*・・)σ全仏テニス協会に提訴しただけです‼️ので悪しからず‼️((T_T))

      補足日時:2023/06/18 07:15

A 回答 (2件)

やっていないことを「やった」とされたわけではないのでね。



やってはいけないことをやってしまって、その判定の「失格」が厳しすぎる、ポイント返せ,金返せ、ですからね。

「罪を軽くしたいがための提訴」ということになるのです。

まあ、名誉の問題といえばそうですが、見苦しい。
    • good
    • 1

と 思う。


今回は審判がバカだった事で判定が覆った、最初からあの判定のだったら国際仲裁スポーツ裁判所へ提訴はしないだろう。

加藤選手にも落ち度はある ボールガールが受け取れる体制でないのに打ち込んだ(緩くても直撃した) めちゃくちゃマナーの悪い行為だ。
ウエートレスにフォークを手渡さずに投げたような物。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!