プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エポスカードを払えずずっと滞納してしまいこのようなかみがきました。

50,000円ははらえますが、
残りは分割などできないのでしょうか??

また期日が過ぎたらどうなりますか??

「エポスカードを払えずずっと滞納してしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

支払をしなかった場合は裁判となります。

すぐに連絡を入れて50,000円を入金すれば後は分割してくれますよ。
裁判や給与差し押さえは手間がかかるので回避したいはずです。取り敢えずは連絡を入れることです。
    • good
    • 1

債権回収会社は、現実価格の数パーセントで債権を買っているので、10%も払えば、満足。


後はあなた次第。
    • good
    • 0

全額の分割払いもできますよ


5000円ずつとか、1万円ずつとか、5万払って残りは分割もできるし

電話して、話し合ってください

放置すると、次の段階に進みますよ
    • good
    • 0

返済について相談したい場合は8月8日までに担当者に連絡せよ、と書いてありますよ。



まずは、取りあえず連絡してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!