アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミックスボイスで歌うのと、
地声と裏声を混ぜながら歌いのでは、
どっちの方がかっこいいですか?

A 回答 (3件)

私は、アカペラ、裏声(声楽)で、歌います。

    • good
    • 0

あと歌手みたいに歌いたいんなら喉で歌うの絶対NGだよ。

自分の声のボリュームを帯でみれるアプリがあるでしょ。それの振り幅が一定なのが大前提だね。
    • good
    • 0

かっこいいってどう言う意味?日本の歌なら音程さえあってれば何でもいいと思うけど。

ミックスボイスってヘッドボイスだよね?そんな簡単にできないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!