dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生で、鼻の低さで悩んでいます。

私の鼻は鼻筋も通っていなくて団子鼻で低いです。
お母さんは低くて、お父さんは高いです。
これから高校生になって鼻が高くなるとかあるんですかね?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ!ご安心下さいまし。

私は元団子鼻で眼鏡をかけるとすぐ落ちました(笑)
ですが、鼻を高くするツボみたいなものを押してたら気が付いたらいろんな人から「鼻がスリム」、「鼻が高い」など言われるようになりました。
鼻のにんにくみたいなところの上らへん(すみません。名前がわかりません)を押してたりすると高くなりましたよ。
https://matome.naver.jp/odai/2129260086307673201 このサイトがわかりやすいんじゃないかなと思います。
少しでも鼻が高くなることを願います!
    • good
    • 8

フランス人は鼻が高く整形するのに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています