アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類送検された元横綱日馬富士に同情しますか?

A 回答 (24件中1~10件)

やくざでも裏切り者は可愛がりますよ。

貴乃岩も八百長が貴乃花にバレたら親方の暴力の方が怖かったのではないですか。あそこは初代若乃花の時代から青竹がささくれる迄殴りますから。暴力が売りの世界ですが対戦相手になる力士を殴るのは禁じ手です。

【自分の部屋の力士が八百長を断ってリンチされたら怒って当然です。】
    • good
    • 0

まともな回答者が多いので安心しました。


明らかな犯罪行為。
同情はしないけど、仕掛け人はほとんどお咎め無しの相撲界。
情けない組織ですね。
    • good
    • 0

勿論、同情どころか日馬富士は貴ノ岩に暴行して大怪我させたのだから罪を償うべきです。

飲み会に参加した皆も貴乃花親方も同じだと思います。「飲み会に参加した皆も大怪我する前に何で止めなかったのか?」!「貴乃花親方も何ですぐ報告しなかったのか?」日馬富士だけじゃない!皆の責任だと思います。
    • good
    • 1

しない。


偶然、偶発的な事故ではなく
感情に任せた故意、犯罪であるから同情はない。

同情する人は「気に入らない相手は殴って良い」というタイプですね。
    • good
    • 1

犯罪者ですよ。

分かります?犯罪者ですよ
    • good
    • 1

当時のいきさつが解れば真実が見えてくるでしょう。

    • good
    • 0

同情しない。


白鵬もはよ!
    • good
    • 1

暴力行為の事実がありますからね。

同情は、しません。
相撲界全体の、暴力によるかわいがりを、そろそろ一掃させないと、ネ。
    • good
    • 0

しません。

逮捕されなくて書類送検だけ?はてな?
    • good
    • 0

ヤクザの世界より非道で同情しません。

黒幕に何言われてもやっていい事と悪い事の判断できない情けない男です。横綱までいった男なら黒幕にNOと言えるぐらいじゃなきゃただのヘタレ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!