プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生早く終わってほしい。

もう疲れました。
いじめ、家庭崩壊、鬱

今まで楽しい青春なんてなかったし、何もない。

22年生きたけど疲れた。

これ以上生きてても精神的におかしいだけだし、終わらせたい。

でも、死に損なって余計きつい人生にもなりたくないし、かといって50階建てのビルから飛び降りる勇気もない。

もうやだ。

A 回答 (7件)

とりあえず、今の場所より少し離れた地域で過ごしてみたり。

働いてみたり。

環境の変化=心の変化になると思います。
人生なんて 新しいことがある方がやりがいが出ます。
嫌な思い出がある 人や町から離れましょう。
    • good
    • 1

私もそういう時期がありました。


まだ22年 どうか後5年頑張ってみようと思いながら頑張ってみてください。

必ず神様は見ていますよ、
何があったのでしょう?とても気になります。
辛いことをここで吐き出してください。
    • good
    • 0

22歳ですか…


ビルから飛び降りるつもりで、北海道の牧場で働いてみるとか、沖縄の島のホテルで働いてみるとか、いっそ海外に行ってみるとか…
    • good
    • 0

気分転換に海外に行ってみたらどうですか?


世界は広いですよ
自分の悩みがちっぽけに思えてくるかもしれません
    • good
    • 0

子供~若い頃に不幸な人はいっぱい居ますよ


まあそういうカルマ(宿命パターン)だから
諦めでしょうが、ただ大運は10年毎に
変化するので将来幸福に成るかもしれませんので
希望を持つことです、他人や世間と比較せずに
自分は自分だと思って生きることでしょう
また一度信頼出来る占い師に観てもらってください。
    • good
    • 1

私は30歳位まで生きててもいいこと何もありませんでした



30歳過ぎてから少しづつ良くなり

今は我慢して生きててよかったと思っています

あなたもそうなるかもしれません

もう少し生きてみましょう
    • good
    • 1

別に人生を終わりにしなくても、ゆっくり休めばいいじゃないか。


あらゆることに手を抜いて、
いい加減に生きなさい。
それがたぶん「いい加減」だからさ。
生きろ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!