プロが教えるわが家の防犯対策術!

PL学園野球部は復活しないんですか?
人によっては廃部という人もいますけどなぜ学校は休部と言ってるんですか?
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

別に廃部にしたいわけではないようですが、監督を務める人間が見つからないので、無期限休部になっています。


優秀なOBを多く排出しているのに監督が見つからないのは、PL教の信者でないと採用しない方針だからだということです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9180447/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活して欲しいですね!

お礼日時:2017/12/13 15:54

野球自体かなり終わってます。


サッカーと少子化で。
    • good
    • 0

雑誌でも、廃刊って言わないのと一緒では?多少なりとも復活させる気がありますよっていう雰囲気を発するためじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その多少に賭けます!
是非とも復活して欲しいです!

お礼日時:2017/12/12 11:49

2013年の暴力事件以降、部員が集らず廃部となり現在に至っているようです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!