プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に居た可愛い先輩を好きになったんですが彼氏持ちでした、どーすればいいですか?

A 回答 (8件)

諦めろ。

    • good
    • 0

諦めな―。


バイトの小僧なんて相手にしないよ。
    • good
    • 2

どーしたいの?



質問に書いてるだけなら、

・諦めよ。
・気にせずアプローチせよ。

全く意味の違う2つの回答しかできません。
    • good
    • 0

貴方がディズニーランド行ってアトラクションに乗ろうとしたら、


搭乗口には長い行列がありました。

貴方ならどうしますか?

という質問と一緒です。

先に並んでいる人の後ろに並んで順番待ちをするか、
ファストパスを取りに行くか、
乗るのを諦めるかの3択が基本ですよね。

例外としては、もう一つの選択として、
その先客を引きずり降ろして貴方が無理やり乗り込む、
という方法もありますが、そうなるとおそらく警察沙汰ですよね。

その辺は、どうすれば良いかは貴方が決める事です。

そして、一番大事な事は、それらを最終的に決めるのは貴方ではなく、
相手の彼女だという事です。

彼女が誰を乗せるかを選び判断し決める事なので、
彼女の考えを知り、彼女の考えを変えさせる事が何より大事になりますね。

それが貴方に出来るかどうかを検討してみましょう。
    • good
    • 1

バイト頑張ればいいです。

    • good
    • 0

残念がればいいです。

    • good
    • 0

諦めればイイだけ・・

    • good
    • 0

諦める!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!