プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiiU本体の電源がつかない場合はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

はじめまして、


電源がつかないというのは困りますよね。
任天堂のWiiサポートのページがありますので、こちらでおたずねください。

任天堂 サポート情報
https://www.nintendo.co.jp/support/wiiu/index.html
    • good
    • 2

何処が故障か見極めないと始まりません。


まずは、ACアダプターをつないでいても動きませんか? ACアダプターが不良か断線の場合には充電もできません。
お友達か誰かにACアダプターを借りられませんか? それでダメなら本体の故障です。
    • good
    • 1

修理に出すのが良いと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!