プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、クール男子とワイワイ男子に好かれたとして、

自分はワイワイ男子を好きだったけど、クール男子に好きになられたら気持ちが揺らいでしまった。

どっちともに好意があるようにしてしまう。

でもクール男子にドキドキする時、いつも頭のどこかにワイワイ男子の笑顔がずっと離れません。
ワイワイ男子を思うとニヤけが止まらない。

最近、ワイワイ男子が一番好きなんだなって感じるて、一途になろうって思ったんです。

でもクール男子に申し訳ないんです。
せっかくこんな私を好きになってくれて。

嫌われますかね?

A 回答 (7件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

全然申し訳ないですよ!ワイワイ男子のことが本当に好きなのですね!

    • good
    • 1

私ならどっちからも好かれたいからどっちにもいい顔しちゃう…


そして二人の自分への本気度を試す
    • good
    • 1

もし、自分が好きなのはワイワイ男子の方だっていう確信があるのなら、クール男子にどう思われるかは気にしないようにしてはどうですか?嫌われないとは思うけど、嫌われたとしてもそこまでの気持ちだったって事だと思います。

相手だっていつまでも思わせぶりな態度でいられるより普通に接してくれた方がいいと思います。ずっとどちらにもいい顔し続けたらどちらにも嫌われてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

2人を好きになったら2人目に好きになった人を選べと言います。



本当に1人目を好きなら2人目を好きになりませんからね。
    • good
    • 1

今まで通りにして、告白してきた方と付き合う

    • good
    • 0

そんな事してるとそのうちどっちもいなくなりますよ。

失う前に何が一番か考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!